土曜イロハ、日曜カスジャ | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

土曜日はえのもんさんと約1年ぶりのイロハへ

アパートを3:30に出発してカスジャで

えのもんさんと待ち合わせしてイロハへ



↓足柄パーキングにて

富士山の風景がいいね( ◠‿◠ )


東名高速の途中、浜名湖の風景が良かったので

ハンター( ◠‿◠ )


↓浜名湖サービスエリア。

えのもんさんはそこで釣りしてみたいと

言ってました( ◠‿◠ )笑


↓イロハには9時前に到着。

そこでRIKIさん、DA-ISHIIさん、いーちゃん

そしてイロハ広報担当のヒデロウさん。

ヒデロウさんとは別のSNSで知り合い、

高速のルートを教えてもらい、

お世話になりました( ◠‿◠ )


↓ここが聖地の路面( ◠‿◠ )


↓研風呂さん、TA02さん

お久しぶりです( ◠‿◠ )


↓イロハ常連のボディ

カッコいいな〜( ◠‿◠ )




↓私、有名ではないし、えのもんさんの

おかげで最前列にマシンを置かせて

頂きました(⌒-⌒; )

研風呂さんありがとうございます( ◠‿◠ )

そしてヘッドさん、

ステッカーありがとうございます( ◠‿◠ )


イロハは路面が聖地とあって攻略することは

難しく、ハイブリでは

全然追いつかなかった(⌒-⌒; )

KCではなんとかついていけたって感じで

一緒に走れるレベルにはまだまだって感じでした。

必死にアトオウのように後追う走行を

頑張ってました( ◠‿◠ )

それが楽しかったです( ◠‿◠ )

イロハはてっぺんであがりました( ◠‿◠ )

そして帰路へ

SAでちょっと仮眠して(あまり眠れなかった)

足柄SAで炭酸入りの風呂に入って

カスジャには6時前位に到着( ◠‿◠ )

カスジャの駐車場でちょっと仮眠

ラジドリしても眠い(⌒-⌒; )

カスジャのピットでも仮眠してました(⌒-⌒; )

前日にコースレイアウトしたばかりで

走らせると面白いです( ◠‿◠ )

ダンプラが置いてあり、それを飛び込むとか

スノボのハーフパイプみたいに

横を走るとかが面白かった( ◠‿◠ )



お昼はかつ春で( ◠‿◠ )


↓ピットで向かい側が加藤パパさんの息子、孫。

初対面だったのであまり話しは出来ず(⌒-⌒; )

でも可愛いですね( ◠‿◠ )


夜は天乃邪鬼さん、クランソさん、キングの

4人で丸源ラーメンへ

そして夜21:00に無事到着しました( ◠‿◠ )

1年ぶりのイロハは楽しかった。

そして久しぶりのえのもんさんと

ドライブも楽しかった( ◠‿◠ )

16日で締めてしまうイロハ。

また15日もこいくんと一緒に行きますので

またよろしくお願いします( ◠‿◠ )

土曜イロハ、日曜カスジャで

一緒にされた皆様お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )