土曜日は・・・ | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

今週のお仕事終了。

土曜日、日曜日の2連休( ◠‿◠ )

土曜日は3週間ぶりのカスジャへ( ◠‿◠ )

加藤パパさんがカスジャとの事で一緒に走りたく

聞こえない仲間コピーマンさん、けんたんさんと

お邪魔させて頂きます(*^◯^*)



こいくんは日曜日のイベントの為shihtへ(⌒-⌒; )

イベント参加も考えたんですが

60人超えても参加出来たんですね(⌒-⌒; )



↓カスジャ、6月中旬頃の写真。

↓ODのXEX、ジャイロ付きのAWD

前後にボールデフ、真ん中のプーリーにワンウェイ

アンプのセッティングをプロポで調整できるように

準備出来ました( ◠‿◠ )

加藤パパさんに試乗してもらおう(*^◯^*)


↓パンドラフェスティバルでの

イベントで左端がコピーマンさんのマシン

オリジナルドリパケAWD(ジャイロ付き)




↓オリジナルドリパケの正体がこちら(⌒-⌒; )

自分で加工したみたいです(⌒-⌒; )


加藤パパさんのAWDにも乗ってみたいので

試乗させてください(⌒-⌒; )



↓明日は加藤パパさんからキスされに

行ってきます(⌒-⌒; )爆笑

↑シンクロイベントの時。

日曜日はVEGAかな〜?

まだ決めてませんが(⌒-⌒; )

土曜カスジャで一緒にされる皆様

よろしくお願い致します(*^◯^*)