GW終盤の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

GW空けのお仕事お疲れ様です( ◠‿◠ )

連休後のお仕事がまだ慣れなく、

アップが遅れちゃいました(⌒-⌒; )

まず5/3のラジコン広場

柏ICまで一般道。

そして柏ICから高速。

京葉道あたりで渋滞に(⌒-⌒; )

1時間位(⌒-⌒; )


3時間半で到着( ◠‿◠ )

OA成功( ◠‿◠ )


↓のコースは大会コースって感じで

WIN‘S常連のうだっちさん、ひれかつさん、

ドクター常連のもっさん、こいくん

あとはヒロバ常連かな〜?

一緒に絡んでもらい楽しみました(*^◯^*)


↓のコースは長い数珠が出来やすい感じで

一緒に混ぜてもらいました(*^◯^*)

天乃邪気さん、パ◯ダさん、SHINOさん、

かずさん、タッキーさん、Aa-KOさん、

そして元NEOで絡んで頂いた

常連さん、知り合いがたくさんいたので

楽しめました(*^◯^*)

路面はWIN‘Sにちょっと似てたかな〜。

ラストまで走り、帰りは高速渋滞が嫌だってので

ずーっと一般道で帰りました(*^◯^*)

調べたら空いてたみたいですが一般道で

2時間半で到着(*^◯^*) 飛ばしてました(⌒-⌒; )笑


そして翌日shiftへ( ◠‿◠ ) 5/4(土)

コピーマンさんは家族サービスから解放

髪の毛もさっぱりしてきたコピーマンさん(*^◯^*)

ドクター常連のNABEさん、こいくんと( ◠‿◠ )


↓宮城県、秋田県、長野県から来てくれたお客様が

いました( ◠‿◠ )


↓TPHさんから厳選スナップ(*^◯^*)

ありがとうございます( ◠‿◠ )

ハイブリのRWD。


AWDジャイロ付きのXEX。

こいくんと( ◠‿◠ )


shiftは21:00であがり

私のアパート付近の台湾料理へ( ◠‿◠ )


↓台湾のお酒で初めて飲みました(⌒-⌒; )

味はイマイチでしたが飲めるお酒でした( ◠‿◠ )笑


翌日5/5 日曜ファスターへ

愛好堂常連の

田中さん、小笠原さん

お久しぶりです( ◠‿◠ )


23:00まで

そして夜は付近の丸源ラーメンへ


GW最終日

昼間は所用で夜からVEGAへ( ◠‿◠ )

絡んで頂いたえのもんさん、じみ〜さん

TOMさん、常連さん

ありがとうございます( ◠‿◠ )

↓じみ〜さんと


↓TOMさんと


有意義なGWを過ごせて楽しかったです(*^◯^*)

そして明日はこいくんとファスターへお邪魔させて

頂きますので一緒にされる皆様

よろしくお願い致します( ◠‿◠ )