GW六日目、そして明日は | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

VEGAから帰宅しました〜。

↓今朝天気良かったのでタイヤ交換(*^◯^*)




↓VEGAへ行く途中

FDのRXー7発見。

でかいウィングカッコいいな〜( ◠‿◠ )


↓ハイブリ

配線が汚いなあ〜(⌒-⌒; )

バッテリーを縦置きにしてみたら

横置きより走る感じ( ◠‿◠ )


↓VEGAにはパ◯ダさんと( ◠‿◠ )

お互い一人だったので

遅いお昼で一緒に食事(*^◯^*)  

16:00位(⌒-⌒; )


↓これを頂きました( ◠‿◠ )


↓イトウさんは休みだったので

まったりって感じでしたが

パ◯ダさん、オコピーさん、

いつもの常連、知らない人と

走って楽しめました( ◠‿◠ )



↓AWDの操作練習(⌒-⌒; )

俺もやらしてもらったのですが

ジャイロなしでは難しかった(⌒-⌒; )



一緒にされた皆様ありがとうございました(*^◯^*)

↓明日はこいくんと前から行ってみたかった

ラジコン広場へお邪魔させて頂きます(*^◯^*)

移転前、移転後どっちも

行った事がないので楽しみです( ◠‿◠ )

一緒にされる皆様よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

↓広場のブログから