GW三日目、四日目、今日は五日目 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

VEGAから帰宅しました。

三日目の月曜日はshiftへ

こいくんとコピーマンさんと( ◠‿◠ )


ウスカニのバイク。

俺は持ってないので撮影してみました(*^◯^*)

ぶつかり合いが面白そう( ◠‿◠ )

撮影後、KCで混ぜてもらったのですが

ぶつかり合いが面白かった( ◠‿◠ )



↓バイクに集中しすぎてリポカット???


↓shiftの近くには横田基地があって

写真では伝わらないんですが

実物はでかくて思わず撮影( ◠‿◠ )


GW四日目の昨日は

家でのんびりしてました(⌒-⌒; )

本当なら車のタイヤをラジアルタイヤに

変えたかったがあいにく雨で(⌒-⌒; )

なのでまだスタッドレスのままです(⌒-⌒; )

明日天気良かったら変えようかな〜。

そしてGW五日目の今日はVEGAへ

こいくんがVEGAるとの事で行って来ました。

↓じみ〜さん

令和。

笑顔がナイスだね( ◠‿◠ )


↓そしてじみ〜さんのニューボディ。

かっこいいね( ◠‿◠ )

見てて俺も欲しくなりました(*^◯^*)笑


↓イトウさん

いつもハンターありがとうございます( ◠‿◠ )

坂を登ってジャンプする感じで

いいですね(*^◯^*)


↓KCのマーク2




福島県にあるARPのメンバーが

遊びに来てくれました(*^◯^*)

パパヤンさん、シラタキさん、ナツキさん

他のメンバーもいましたがお久しぶりです( ◠‿◠ )

後でARPへ遊びに行こう(*^◯^*)

そしてダイキさん、ミツキさんもお久しぶりで

一緒に走れて楽しかった(*^◯^*)

shift、VEGAで一緒にされた皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました( ◠‿◠ )