GW1日目、2日目の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です( ◠‿◠ )

昨日からGWで10連休。

GW初日はシンクロイベントへ


↓こういう化粧をして出たかったんですが

準備もしてなく出来ませんでした〜(⌒-⌒; )笑

えのもんさんのブログから


↓集合写真


↓相棒のこいくんと

私はハイブリ

こいくんはNRD


↓練習走行の途中から

本番2本走行

前走は初めてやらせてもらったのですが

練習ではうまく走ってたのに

本番では力み過ぎたのか失敗です(⌒-⌒; )

こいくん、すみません(⌒-⌒; )



シンクロイベントで毎回笑わせてくれる

加藤パパさん、リキイシさん

今回もすっげ〜笑わせてくれました(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

そして加藤パパさん、

キス拒んですみません(⌒-⌒; )笑


せなくん

面白いパーフォマンスを

見せてくれましたが走行の方も

凄かったです(⌒-⌒; )

そしてせなくんの母にも

声かけて頂きました(*^◯^*)

ありがとうございます( ◠‿◠ )



シンクロ、単走と共に予選落ち(⌒-⌒; )

あーあ悔しいなあ〜(⌒-⌒; )

審査 えのもんさん

MC ポイポイさん

VEGA運営 イトウさん

ありがとうございました( ◠‿◠ )

お疲れ様でした。





そして翌日は

大阪方面から遠征メンバーがやって来るとの事で

VEGAへ

↓コピーマンさん、NABEさん、こいくんと


遠征メンバーの大阪府警パトカーや

三重県警パトカー(⌒-⌒; )


↓中でもTKOさんはボディ作り達人で

凄いリアル(⌒-⌒; )

びっくりです(⌒-⌒; )




遠征メンバー、帰り気をつけてください。

↓帰り、NABEさん、m3さん、こいくん

コピーマンさんの5人で蓮田SAへ

とんこつラーメンが美味しかった(*^◯^*)

そして東京にあるコピーマン宅へ宿泊。

お世話になります( ◠‿◠ )



↓m3さん 笑


シンクロイベント、日曜VEGAで

一緒にされた皆様お疲れ様でした。

そして明日はshiftへ

お邪魔させて頂きます( ◠‿◠ )

一緒にされる皆様よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

それではまたね〜(*^◯^*)