土曜VEGA、日曜shift | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

土曜日はVEGAへ

到着後、加藤パパさん登場

カッコいいメガネで、きめてるね(*^◯^*)笑


↓加藤パパさんのブログで参考に

自作でタイラップ作成( ◠‿◠ )


↓加藤パパさんのブログから

アトをオウ為には冷却効果を高める

ラジエーターを( ◠‿◠ )


↓先週の写真

AWDですが加藤パパさんに

みてもらいました(*^◯^*)

プロポのスロットルカーブをセッティングしたら

かなり乗りやすくなった( ◠‿◠ )

ありがとうございます(*^◯^*)

でもフロントをワンウェイからボール

リヤをソリッドからボール

センターにワンウェイプーリー

プロポでアンプを調整できる物にセッティング

出来たらベストですが少しずつ変えて

行きたいと思います(*^◯^*)


いつもイトウさん

ハントありがとうございます(*^◯^*)

後ろの緑スカイライン、こいくんですがビタビタで

疲れた〜(⌒-⌒; )

でも刺激もらってるので楽しいですね(*^◯^*)





↓えのもんさんのブログから

ビンボケで写ってました(*^◯^*)

こういう写真ってスピードが出てる雰囲気で

萌えるね(*^◯^*)


↓アイスジャン

総数10人位かな〜。

クランソさんのお誘いで参加(*^◯^*)

結果は03さん

ご馳走様です( ◠‿◠ )



翌日、こいくんとコピーマンさんと日曜shiftへ

レイアウト後初走行ですが

多くのコーナリングで始めは難しい感じでしたが

慣れると楽しいコースでした(*^◯^*)




土曜VEGA、日曜shiftで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

お久しぶりに走ったTボーン◯田さん

二日間ありがとうございました(*^◯^*)

今度もまたよろしくお願いします(*^◯^*)

今週末はVEGAでシンクロイベント( ◠‿◠ )

相棒はこいくんと。

頑張るぞ〜(*^◯^*)