水曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

0:00前に土曜VEGAから帰宅しました(*^◯^*)

水曜VEGAの事アップしてないので土曜VEGAは

次回のブログであげます(⌒-⌒; )

水曜VEGAは平日でお仕事お休みを

頂いたので行って来ました。

午前は所用を済ませ午後3:00からアタック。

イトウさんハンターありがとうございます(*^◯^*)

イトウさんが水曜日が休みだとは知らず

後日にブログのカレンダーで知りましたが

休みの中でもいるとハンターしてくれて

ありがたいです(*^◯^*)

本当にありがとうございます(*^◯^*)

お久しぶりの清春さんと(*^◯^*)


前走がアズさん。




写真はありませんがちょっとだけ、じみ〜さんに

からんでもらいました。

ハイブリで走らせ、ビタビタとついてくるんで

一番走るKCにチェンジして

絡んでもらったのですが

ビタビタとついてくる(⌒-⌒; )

参りました(⌒-⌒; )笑

後、岡さんにもたくさん

絡んでもらいました(*^◯^*)

岡さんビタビタついてくるんで

びっくりです(⌒-⌒; )

そんな楽しい水曜VEGAでした(*^◯^*)

水曜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

そして日曜日はコースレイアウトしたShiftへ

お邪魔させて頂きます(*^◯^*)

こいくん、コピーマンさんと走行予定ですので

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)