土曜VEGA、日曜ファスター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

アップが遅くなってしまいすみません(⌒-⌒; )

土曜日はVEGAへ

↓このマシンは加藤パパさんの

ジャイロ付きAWDで

試走させてもらったのですが

RWDの様に走らせる事が出来て

それが面白かったので


昔AWDをやっていたODのXEXにジャイロ装着。

走らせました(*^◯^*)

イトウさん、ありがとうございます(*^◯^*)


↓ボディはえのもんさんから

頂いたものです(*^◯^*)

RWDの様に操作は出来ず難しかった(⌒-⌒; )


↓こいくんとKC同士


↓えのもんさんのぶりちゃん。

早速、私が取り置きお願いして

コピーマンさんが購入(*^◯^*)

欲しかった人すみません(⌒-⌒; )


↓この赤いマーク2がえのもんさんの

ぶりちゃん(*^◯^*)


↓アイスジャンには参加出来なかったけど

(参加したかったがタイミングが合わず)

そしたら写真撮影してくれとえのもんさんから。

逆光で見えづらくすみません(⌒-⌒; )

撮影のお礼としてがっちゃんが

ご馳走してくれました(⌒-⌒; )

ありがとうございます(*^◯^*)


インフィニティロールの

スライダーさん、大沢親分さん、テレさん、

tataさんも来ていて

スライダーさんのマシンを試乗しているm3さん、

クランソさんを見かけて、俺も試乗してみたいと

思い、声かけました。

感じた事は横に滑るタイヤの

角度が凄かった(⌒-⌒; )

一番走るKCで追いかけたんですが

ついていくのがやっとです(⌒-⌒; )

速かったです(⌒-⌒; )

試乗ありがとうございます(*^◯^*)



↓VEGAは21:00であがり

小山駅付近の飲み屋へコピーマンさんと(*^◯^*)

店員の女性が若く可愛かったなぁ〜(*^◯^*)笑


翌日日曜ファスターへ

コピーマンさんとこいくん。

そして877メンツも。




↓ハイブリにリヤショックの下に装着してみたら

トラクションがかかっていて

走りやすかったです( ◠‿◠ )


ジャイロ付きAWDも走らせ、

最近始めた長野さんも来ていて

こいくんも一緒に走らせました( ◠‿◠ )

やっぱり難しい(⌒-⌒; )

こいくんによるとフロントはボールデフ、

センターにワンウェイのプーリーがいいとか。

長文でまとめきれずすみません(⌒-⌒; )

土曜VEGA、日曜ファスターで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)