土曜VEGA、日曜ドクター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

今日は桜が咲いてる時期に雪が降っていて

びっくりでした(⌒-⌒; )

タイヤはまだスタッドレスのままだったので

助かった。でもそんなに積もってないですね。

さて土曜日はVEGAへ

イトウさんからハンター。

ありがとうございます(*^◯^*)

↓GRKのS15

S15は元々白だったんですがリメイクで

スカイブルーアルマイトへ。

こいくんと。



↓ハイブリのマークX

シュガーさんとこいくんと


↓KCのマーク2

NABEさんとこいくんと



↓こいくんと


久しぶりのジュージャン

えのもんさん、クランソさん、キクリンさん、

がっちゃん、私の5人で。

がっちゃん、ご馳走様です。


↓加藤パパさんのAWD。

ジャイロ装着で試乗させてもらいました。

びっくり(⌒-⌒; )

RWDの操作で走らせる事が出来てびっくり(⌒-⌒; )

ODのXEXのAWD持ってるんですが

まだジャイロ付けた事がない(⌒-⌒; )

今度、試そうかな〜(*^◯^*)


VEGAは23:00であがりました。

翌日、相模原タムタムで

こいくん、コピーマンさんと待ち合わせして

ドクターへ( ◠‿◠ )


ドクターではGRK、ハイブリを走らせました。

↓ウスカニのバイクドリ。

ピンクがコピーマンさん、ブラックがこいくん。

私はまだ購入してないのでハイブリで絡んで

もらいました。

バイクは速いです。

なのでインから割り込み、インから抜かれ、

ふざけっこでぶつかり合いが

面白かった(*^◯^*)



ドクターは20:30であがり、帰路へ。

土曜VEGAは久しぶりなメンツと遊べれて、

日曜ドクターはウスカニバイクとふざけっこして

楽しかった( ◠‿◠ )

二日間一緒にされた皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )