週末の出来事、そして明日は。 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

お疲れ様です。

週末の出来事でアップ遅く

なっちゃいました(⌒-⌒; )

土曜日はコピーマンさんを拉致ってファスターへ。

ファスターでこいくん、しんくんの4人で。

↓こいくん、コピーマンさん


↓しんくん



↓ブログで知り合った鶴さん。

操縦をしている姿、マシンを見つけて

鶴さんを見つけ、ステッカー交換( ◠‿◠ )

ありがとうございます(*^◯^*)

これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )



そしてファスターの店長美里さんが

走行様子を撮影してくれました(*^◯^*)

マークXのハイブリ、マーク2のKCが載ってます。

ありがとうございます(*^◯^*)



翌日、日曜VEGAへ

↓仙台からP先輩さん達が登場。

背後の人は地元です(⌒-⌒; )

P先輩さん、遠いところから

お疲れ様です( ◠‿◠ )


↓m3さん


↓m3さんのオレンジ色のマシンに

葉っぱみたいなもの付いてる( ◠‿◠ )笑


↓アトオウは栃木県出身。笑


↓ハイブリ同士でこいくんと( ◠‿◠ )


↓前走コピーマンさん

青いS15がGRKで私( ◠‿◠ )


イトウさんいつもハンター

ありがとうございます(*^◯^*)

明日はスカホへ買い物してからVEGA。

日曜日はドクターへ。

週末一緒にされる皆様

よろしくお願いします( ◠‿◠ )