TA02壮行会 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

アップが遅くなってすみません(⌒-⌒; )

先週、春分の日祝日に

ドクターにてTA02さんの壮行会が

開催されました( ◠‿◠ )


神奈川県川崎市麻生区にあるドクターへ

朝6:30に出発。

下道で途中チャンプ、相模原タムタムへ

そして11:30に到着。


↓TA02さんのマシン


TA03さんとチュウオレジジイさん


↓ドクター店長さん


↓夜には大勢の人が集まり

もりもり( ◠‿◠ )


↓皆で走行(数珠走行)した動画です。

TA03さん編集ありがとうございます(*^◯^*)

私はスタンバイが遅れた為最後尾(⌒-⌒; )



↓挨拶がありましたが

聞こえない為よく分からなかったのですが

気持ちはなんとなく

つかみとったように思います(⌒-⌒; )


↓ドクターには何回かお邪魔してるけど

この出前注文は初めてです( ◠‿◠ )

大盛りカツ丼でしたが美味かった(*^◯^*)


↓たいちょーさんのブログから。

こいくんと( ◠‿◠ )


↓集合写真


TA02さんとの思い出といえば

マークXのボディが似ていて

お互い

私はTA02さんではない・・・

私はアトオウさんではない・・・

言い合ってました(*^◯^*)

いや〜ボディが似ていて

周りからは間違えられ、似てるなぁ〜と

話題に(⌒-⌒; )笑




TA02さん大阪に行っても頑張ってください( ◠‿◠ )

そしてラジドリも楽しんでくださいね( ◠‿◠ )

次の日お仕事の為22:00前にあがり、

高速で2時間かけて到着( ◠‿◠ )

運営して頂いたNABEさんをはじめ、

ドクターで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )