Rodyさんの写真、土日の出来事、02壮行会 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

ブログ毎日書かないのでまとめて書いてしまうので

長文ですみません(⌒-⌒; )

↓2/24でのVEGA走行にて

S15のGRKグローバル




↓マークXのハイブリ


↓マーク2のKC


Rodyさん

いつもカッコいい写真

ありがとうございます(*^◯^*)

3台とも撮ってもらえて嬉しいです( ◠‿◠ )笑



土曜日はお仕事終了後ファスターへ

3時間位しか走れませんでしたが

美里さんが

走行動画を撮ってくれました( ◠‿◠ )

いつもカッコいい動画

ありがとうございます(*^◯^*)


走行はマーク2のKCのみです。

最近よく一緒に走るこいくん。

そして夜に登場の178POWERさんとステッカー

交換しました( ◠‿◠ )

ファスターは初めてみたいでしたが

初めてとは思えない走りだったように

思います( ◠‿◠ )




そして翌日もこいくん、コピーマンさんと

日曜ファスターへ。

↓877メンツがいてびっくりでした。

ほとんどがハイブリなので

ハイブリを走らせました。

そういえば私ハイブリを買ったきっかけが877の

あきあきさんですね(⌒-⌒; )

カッコいい走りが魅力的でした( ◠‿◠ )


↓なつきさんとは久しぶりでしたが

あきあきさんがもっとくっつけろって。

なのでぶつけたり、追い越したりして

すみませんでした(⌒-⌒; )


日曜ファスターはラストまで。

そしてコピーマンさんと

温野菜しゃぶしゃぶのお店へ


食べ放題。

豚のみでしたが美味かったです( ◠‿◠ )


↓明日は02壮行会に参加させて頂きます(*^◯^*)

コピーマンさんはお仕事なので一人で向かいます。

一緒にされる皆様

よろしくお願いします( ◠‿◠ )



後今度の日曜日YDー2Sチャレンジのイベント。

すごいメンツで参加したかったのですが

祖父の法事関係で不参加に

なっちゃいました(⌒-⌒; )

参加される皆様頑張ってください。

それでは明日ドクターで楽しむぞ〜( ◠‿◠ )