Rodyさんによる写真画像、週末の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

2/24にVEGAへ走行された時

Rodyさんに撮影されました。

いつもありがとうございます(*^◯^*)

hikotyannさんと

ハイブリのマークX



↓総長チンピラーノさんと。

後ろからついて来ると緊張し

失敗しちゃった(⌒-⌒; )

KCのマーク2


週末の土曜日は休出でお仕事。

終了後こいくんやラニックさんがVEGAへ

来てるとの事でVEGAへ

そんな中イトウさんからハンター(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

↓ヨコモのマツハヤさんと。

ついて来るの緊張で(⌒-⌒; )



↓こいくんとたいちょーさんと




↓たいちょーさんと

走ると合わせてくれるので楽しめました(*^◯^*)


翌日、日曜ファスターへ

こいくん、けんたんさんと。

ファスターではGRKのセッティングを主にして

KCも走らせました。

KCはよく走るのでいいですね(*^◯^*)




UME3さんと深キョンさんの180SX

カッコいいな(*^◯^*)


週末で一緒にされた皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )