ラジドリ仲間が・・・ | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて会ったのは愛好堂のPRO大会の時かな〜。

第1印象は怖い人だと思ってました。

そしてVEGAサーキットにも走りに来て

私は聞こえないからうるさいとか

言ってました(⌒-⌒; )

でもVEGAシンクロイベント時

私から見ると身振りとか拍手とか

してて盛り上げムードって感じでした。

そして去年愛知遠征へ

RCC、イロハへ行った時

耳が不自由なのでコミュはあまり出来なかったので

ブログのコメント、ステッカー交換が

コミュニケーションの一つでした。

イロハで走った動画があります。




その時は速くついていけなかったです(⌒-⌒; )

そして数ヶ月後ファスターで少しだけ

一緒に走りました。

そして向こうから握手してくれました。

怖い印象だったので向こうからしてくれたので

嬉しかったです。

それ以来全然会ってません。

ブログでいいねしてくれる。

皆さんのブログを見る限りいい人。

また一緒に走れる事を楽しみにしてたのに

悔やまれます。

本当にありがとうございました。

心から御冥福をお祈りいたします。