”拡散希望” ラジドリ盗難事件発生 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

徳島県でラジドリのハイブリッドシャーシが

盗難される事件が発生しました(>人<;)

多くの皆が拡散してるから俺はやらなくていいと

思ってましたが

同じ趣味、10万もするハイブリを持ってるので

やっぱり許せないし

Facebook連携でリブログさせて頂きます。

全国の皆に広めるよう知ってもらいたく、

早く犯人が捕まる事を祈ってます。

過去に福島県でトイズサイトウというラジドリの

お店があったのですが(今は閉店してしまった)

そのオーナーもプロポ、シャーシ等

盗難にあいました。

見てると心が痛みました。

早くオーナーの元に戻りますように。