土曜VEGA、日曜ファスター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜VEGAは23:00までだったので

70人は集まったとか〜( ◠‿◠ )

走りやすいマーク2のKCを走行。



総長チンピラーノさん登場には

びっくり。

↓ODのXEXかな〜?

追いかけてる雰囲気もハンターされました(*^◯^*)

イトウさんいつもたくさんの

写真ありがとうございます(*^◯^*)


↓ボディが浮いちゃってるね(⌒-⌒; )



↓M橋さんと(*^◯^*)


↓hikotyann さんと


↓GRKグローバル


こいくんにシャーシのリヤ側を押すと

フロント側が浮くという動作を教えてもらい、

KCはちょっと出来てるのですが

こいくんのマシンははっきり動作している(⌒-⌒; )

こいくんのを借りて走行したら走りやすい(⌒-⌒; )

GRKやハイブリは出来てないので

GRKをセッティング。

それでもダメで翌日ファスターへ。

↓VEGAに比べるとまったりって感じでした。



↓GRKでリヤ側を押すとフロント側が浮くという

動作が出来るまでセッティング。

なのでこの日はGRKしか

走らせてませんでした(⌒-⌒; )笑

写真のようにバラしてあーこれだ。あっ違う。

ダンパー?課金して交換してセッティング。

それでもフロントがなかなか浮かない(⌒-⌒; )

そんな中終了でした(⌒-⌒; )

こいくんは出来るまで時間かかったようです。

出来るようになれば立ち上がりから加速が

グーンと増す感じだったので

セッティングしてました。


土曜VEGA &日曜ファスターで

一緒にされた皆様ありがとうございました(*^◯^*)