金曜夜伊勢崎レジャー、土曜VEGA、日曜伊勢崎レジャー | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

WIN’s6周年おめでとうございます。

行けなくて申し訳ありません(⌒-⌒; )



金曜日お仕事終了後

コピーマンさんの寮へ

そしてカーペットからpタイルに変わった

伊勢崎レジャーへ

23:00過ぎ開始      終了2時前

エビス南風コース( ◠‿◠ )

ファスターメンツがいたので一緒に

絡んでもらいました(*^◯^*)



↓アルテッツァがコピーマンさん

前走は名前が分かりませんがシード、VEGAで

一緒に走った事がある上手いお方です( ◠‿◠ )




翌日土曜VEGAへ

↓けんたんさん、私、コピーマンさん。

KCのマーク2。

良く走るのでお気に入りです( ◠‿◠ )



↓前走から

HATAさん、こいくん、タイチョーさん(*^◯^*)


↓コピーマンさんと( ◠‿◠ )


イトウさんいつもありがとうございます( ◠‿◠ )

そして今日は伊勢崎レジャーへ( ◠‿◠ )




↓じみ〜さん(*^◯^*)


良く走るKCでじみ〜さんと走りました( ◠‿◠ )

じみ〜さんはかなりのベテランで大会でも

何回か優勝してるお方で

一生懸命操縦してました( ◠‿◠ )

力が入りすぎて途中疲れましたが

凄く楽しかったです( ◠‿◠ )

ありがとうございました(*^◯^*)

そんな週末でラジドリバカな私でした(⌒-⌒; )笑

週末一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)