カスジャドリフト大爆走&日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャイベント ドリフト大爆走へ


参加人数は97名でモリモリ( ◠‿◠ )


行く前に新4号沿いでスタンドが

何気なく盛り上がってたのでイベントかな〜と

ガソリンも入れたかったのでイン。

なんと綺麗な女性が歌ってるのではないか?笑

癒されますね( ◠‿◠ )笑




↓マーク2

このボディは福島県在住の聞こえない仲間

マーピーさんに作ってもらいました( ◠‿◠ )

デザインが気に入ってます(*^◯^*)


チェリーさん、ショーダカラさん

イベント参加者の為に一生懸命

作ってました(*^◯^*)

ありがとうございます( ◠‿◠ )


コンデレ

ショーダカラさん

デザインがカッコよかったので一票



コンデレ

1位ショーダカラさん

2位 HATAさん

3位舎弟さん

おめでとうございます(*^◯^*)



私のボディにも貼ってくれました(*^◯^*)

貼ってくれた皆様ありがとうございます( ◠‿◠ )

結果は6位位だったかな〜。


コンデレの賞品で

でかい大根をゲット(*^◯^*)


カスジャでは夜中1:00にあがりました(*^◯^*)

写真はないんですが総長チンピラーノさんも

来ていて後追うのアトオウ走行で

ついて行きました(*^◯^*)

ついていけない時もあったけど

合わせてくれてるので楽しめました( ◠‿◠ )

ありがとうございます(*^◯^*)

加藤パパさんをはじめ

カスジャオールスターズの皆さん

ありがとうございました(*^◯^*)




翌日日曜VEGAへ

VEGAへ行く前聞こえない仲間と宇都宮で

待ち合わせ

ラジドリ全くやらなくなったので

FRーD初代バーションをコピーマンさんが購入

そしてアンダーのVEGAでした。

カスジャでは走らなかったKCを

セッティング。

VEGAでは走りました(*^◯^*)

そんな中イトウさんからハント

ありがとうございます( ◠‿◠ )

そしてアキュバンスのエアリアアンプとTAO 2を

バーションアップ依頼(*^◯^*)

ありがとうございます( ◠‿◠ )

↓ナベゾウさん、加藤パパさんと


↓ヨッシーさんと


↓止まってるところも

カッコいいね(*^◯^*)



マーク2はKC

写真はありませんが

S15がGRK

マークXがハイブリ

この日は一番走れてるのがハイブリなので

KC、GRKをセッティングしてました(⌒-⌒; )



そして私は3連休だったのですが月曜日は

休出でお仕事へ(⌒-⌒; )


カスジャイベント、日曜VEGAで一緒にされた

皆様ありがとうございました。

楽しかった〜( ◠‿◠ )

そしてお疲れ様でした。