土曜ファスター、日曜VEGA、そして今日の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜ファスターへ

聞こえない仲間で

こいくん、コピーマンさん、シンさんと

そして常連も一緒に走りました( ◠‿◠ )

RWD3台走らせました(*^◯^*)

ハイブリ、GRK、KC

KCはファスターだとイマイチでセッティング。

こいくんにも教えてもらったのですが

それでも良くならず(⌒-⌒; )


↓KC

皆さんのブログ見て

ランドセルにしてみました(*^◯^*)

曲がったアルミはコピーマンさんに

作ってもらいました(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

それでも走りは良くならず、

アッカーマン、アンプ、

色々いじってました(⌒-⌒; )


ファスターは23:00前にあがりました。

翌日コピーマンさんと日曜VEGAへ

そんな中イトウハンターから(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)





↓フロントホイールが動いていて

リヤホイールが止まってるの

なんかカッコいいですね( ◠‿◠ )

もう少し角度が欲しかったですね(⌒-⌒; )


KCは色々いじり、何とか良くなったと

思います( ◠‿◠ )

今度の土曜日

カスジャのイベントに

お邪魔させて頂きます( ◠‿◠ )

一緒にされる皆様

楽しみましょう( ◠‿◠ )







そして今日会社で多忙の中

朝10:00位に

課長に呼ばれました(⌒-⌒; )

こんな時期に呼ばれるなんて珍しい。

俺悪いことしたのかな〜?と思いつつ

行ってみたら

なんとアパートの火災警報機が鳴りっぱなしで

アパートへ行って様子見に行ってと

そしてアパートへ

なんとパトカー1台と消防車1台

警察官2人、消防員4人が私のアパートで

待ち伏せてる(⌒-⌒; )

火事か?ラジドリがアパートの中に置いてるので

燃えてないだろうな。

アパート外観を見ると燃えてるようには見えないし

早速鍵開けてみると

リビングの火災警報機がなりぱっなし

火事は、なかったし原因究明しても

分からず、誤作動と判断(⌒-⌒; )

アパートは3年目なのですがこういう出来事に

びっくりでした。

今度の土曜日午前中に点検してもらうので

カスジャには午後かな〜。

今日は疲れた一日だったなあ〜(⌒-⌒; )