2日 SHIFT 3日 ドクター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初滑りでSHIFTへ


TA03さん、ありがとうございます( ◠‿◠ )

↓けんたんさんと


↓コピーマンさんと


なべさんとこいくんと



↓後ろもカッコいいね( ◠‿◠ )


shiftは21:00前にあがりました(*^◯^*)

せっかくの連休なので帰るのも

もったいないし町田に住む友達に

聞いて泊めてくれました。

そして翌日こいくんと相模原タムタムへ

KCに必要なものでまたまた散財(⌒-⌒; )


コピーマンさんから頂き、9回できる〜( ◠‿◠ )

リベンジだ〜(*^◯^*)


↓上里タムタムとは違うな〜。


↓またまた全てお菓子(⌒-⌒; )

ついてないや(⌒-⌒; )笑


ドクターへ


KCシェイクダウン成功(*^◯^*)

こいくんのお陰で速める事が出来ました(*^◯^*)

本当にありがとうございます( ◠‿◠ )

走行結果ストレートは速い( ◠‿◠ )

しかしカーブがイマイチ。

そこでこいくんに

教えてもらい、なんとかですが

もう少しセッティングして行きたいですね( ◠‿◠ )


ドクターはもっさん、こいくん、途中からもりさん

後常連で名前はわからなく、

皆で走り、楽しかった〜( ◠‿◠ )

もっさんのKC試乗させて頂き、なんか乗りやすい

マシンでした( ◠‿◠ )

ドクターは夜23:00前にあがり

首都、新4号でぶっちぎりで2時間位で無事到着。

SHIFT、ドクターで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)




↓そして今日は定期診断で病院に来てます。

終わった後はのんびりぶらぶらして帰ろうかな〜。