あけましておめでとうございます( ◠‿◠ ) | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日実家の近くの神社へ

金乗院という神社




おみくじ

大吉( ◠‿◠ )


黒磯から上里タムタムへ

↓赤い線が日光経由で3時間半位かけて移動

↓黄色の線は4号、50号ですがいつも

通ってる道なのですがヤフーマップでは赤い線

が早いみたいです。が日光付近で渋滞に(⌒-⌒; )


日光付近では混んでました(⌒-⌒; )

30分位


上里タムタムへ

ラジドリはしませんでした(⌒-⌒; )

KCで必要なパーツを買いに。


去年色々パーツ買って2000円で1枚もらえて

3枚で1回福引が出来ます。

これも目的でタムタムへ


福引の結果












いい商品を期待してましたが

5等のお菓子と4等の100円引き(⌒-⌒; )笑

いい商品を期待してたのに

期待ハズレでした(⌒-⌒; )笑


そして今日初滑りはshiftへ

お邪魔させて頂きます(*^◯^*)

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)