29日ドクター 走り納め | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

ドクターへ

一般道で3時間ちょっと


こいくん、コピーマンさん、けんたんさん


久しぶりのドクターへ

2ヶ月ぶりかな〜。

↓ドクターフィルムから

ハイブリのマークX


ドクターはてっぺんであがりました。

ハイブリはイマイチでした(⌒-⌒; )

色々見直ししないと(⌒-⌒; )

GRKは良く走ってくれたので

皆と楽しめました( ◠‿◠ )

KCは途中組み立てしましたがシェイクダウンは

まだ先になりそうですね(⌒-⌒; )

↓16号沿いにあるラーメン屋へ

餃子がビッグで美味しかった(*^◯^*)


帰宅は高速で帰りましたが

睡魔がすごくパーキングで仮眠。

そして朝4時に無事到着( ◠‿◠ )

そして30日

私の母と兄や姉の子供を

足利フラワーパークへ案内

夕方は普通でしたが夜はイルミネーションが

とても綺麗でした( ◠‿◠ )





栃木県北にある那須塩原の実家へ

雪があってびっくりでした(⌒-⌒; )



今日は実家でまったり

2018年は色々なサーキットに行けて

楽しかったです( ◠‿◠ )

そして同じ聞こえない仲間に出会えて

一緒に走れた事、情報交換などして

楽しかった2018年だったと思います(*^◯^*)

来年もエンジョイしたいと思ってますので

一緒された時はよろしくお願い致します(*^◯^*)

皆さん色々お世話になりました。

ありがとうございました(*^◯^*)

それではよいお年を迎えてください(*^◯^*)