土曜ファスター、日曜上里タムタム | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜ファスターへ

写真の通りもりもりでした(*^◯^*)


↓こいくんに依頼して

ドクターパーカーを購入(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

いいよ〜👍


↓ミゾミゾさん


ハイブリのマークX

バッテリーをロングに変えたら

総重量が2000も超えてびっくり(⌒-⌒; )


GRKのS15

オニトラは目立ってて走行の方でも楽しく

走れてました(*^◯^*)


↓じみ〜さんのビデオカメラを借りて撮影。

じみ〜さんにはいつもいい動画を

撮ってくれてるので

じみ〜さんの走りを撮影したく借りました(*^◯^*)

始めは慣れなく

いい動画が撮れてなかったと思います(⌒-⌒; )

じみ〜さんすみません(⌒-⌒; )


↓慣れてきたところで一生懸命じみ〜さんの

マシンを撮影してる時

誰かポーズしてるな〜と思いながら

撮影してました(⌒-⌒; )

犯人はクランソさんとミゾミゾさん

だったのね(⌒-⌒; )笑

serinoさんとじみ〜さんのマシンの動画撮影

頑張ってました。


↓m3さん

私のボディに触れちゃいや〜。

感じるよ〜。笑


m3さんのブログから(*^◯^*)


じみ〜さんの動画から(*^◯^*)


↓じみ〜さんの動画から

マフラーから光が出てますが

私聞こえないので目で見てて興奮してます(*^◯^*)


↓じみ〜さんの動画から

こいくんと手話で語り合ってる(*^◯^*)笑


↓TPHさんの動画から

TA02さんと

同じボディ、似てる色(*^◯^*)


TPHさんのブログから


TPHさんありがとうございます(*^◯^*)

ファスターは夜23:00であがりました(*^◯^*)

そして翌日

本来ならVEGAに行きたかったのですが

ラニックさんが来るとのことで上里タムタムへ

コピーマンさんとラニックさんと3人、そして

常連と楽しみました(*^◯^*)

写真撮るの忘れて前の写真ですみません(⌒-⌒; )


月曜日は祝日だったのですが休出で

お仕事に行って来ました。

ファスター、上里タムタムで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

冬休みは12/29〜1/6です。

走り納めは29日かな〜。

29日はこいくん、けんたんさんの

ホームサーキットであるドクターへ

お邪魔させて頂きます(*^◯^*)

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)