土曜VEGA、日曜ファスター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

前日こいくんと相談して

VEGAへ。そしてコピーマンさんも一緒に

その前にスカホへ

↓これを購入

カッコいいし1万でお得なので購入。

でも組立が大変だとか(⌒-⌒; )


7PX、アキュバンスアンプをイトウさんに

バーションアップでテレメトリー出来る様に依頼。

ありがとうございます(*^◯^*)


↓バッテリーもロングに変更。


イトウさんからハンター(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

TA02さんと


↓こいくん、TA02さん、私


TA02さんと


土曜VEGAは23:00であがりました。

VEGAはロングストレートが萌えるね〜(*^◯^*)

翌日はファスターへ

途中よっすぃ〜さんも来てくれ、

何周か絡んでもらいました(*^◯^*)

KC速そうですね〜(*^◯^*)


KC、私も購入(*^◯^*)

しかし足回りが揃ってないので

少しずつ揃えたいので

走行はまだ先かな〜(⌒-⌒; )


コピーマンさんはカミカゼのコンバシャーシを

購入。

イトウさんのを借用してかなり気に入ったようで

購入に至ったようです( ◠‿◠ )


GRKにODのジャイロを装着。

そしたらよく走り、途中ネジが緩んでしまい

足回りがバラバラになっちゃった(⌒-⌒; )

それを修正してます(⌒-⌒; )


ハイブリでもこの↓の部分のリヤナックルあたりに

ネジが緩んでいてました(⌒-⌒; )

気が付く前はVEGAやファスターで

どうも走りが遅いな〜。

おかしいと思ってたけど緩みが原因だった(⌒-⌒; )


よっすぃ〜さんのブログから

パーカーは隊長さんに依頼して

購入したものです(⌒-⌒; )


ファスターは21:00にあがり

しゃぶ葉というお店へ



食べ放題だったのでお腹いっぱいでした。

土曜VEGA、日曜ファスターで一緒にされた皆様

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )

今度の土曜日はファスターへ

一緒にされる皆様よろしくお願いします(*^◯^*)