WIN‘S忘年会&日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿遅くなっちゃった(⌒-⌒; )

この前土曜日WIN’S忘年会へ


前日こいくんから秋葉原スーラジへ

お誘いがあり、初めての秋葉原スーラジへ

東京へ一般道で2時間位

東京は車だらけで信号待ちも長いし

コンビニに止めたくても駐車場ないし〜(⌒-⌒; )


コインパーキングで待ち合わせ

こいくんのマシン

カッコいいなあ〜(*^◯^*)


こんなビルのところにスーラジがあるんだね〜。


朝11:00からオープン

中を見るとすっげ〜パーツが豊富(⌒-⌒; )


こいくんからのオススメで購入(*^◯^*)


秋葉原スーラジからWIN‘Sへ

首都→京葉→東関東高速で1時間で到着

早速ハイオクを頂きありがとうございます(*^◯^*)



寒ブリ

うだっちさん代表がさばいてくれました( ◠‿◠ )

俺は猫目のようにジーと見てます(⌒-⌒; )笑

えのもんさんのブログから


WIN’Sはてっぺんであがりました。

ジロ蝶さん、イズマサさん

ステッカーありがとうございました(*^◯^*)

イズマサさんわざわざ青森県からお疲れ様です。

他にも富山県から来た人もいたようです(⌒-⌒; )

WIN‘Sは美味しいおもてなしが出て

走りも全員数珠走行で

楽しいWIN’Sですね(*^◯^*)



そして日曜日

コピーマンさんを拉致ってVEGAへ

WIN‘Sの旗マークを

イトウさんにハンターされたく

旗付けたままで走行しました(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)




そして水曜日休暇を頂いて

秋葉原スーラジ→大宮スーラジ→ファスター

→VEGA→スカホへ色々買い物(*^◯^*)

↓7PXが安く売ってて買えて良かった〜(*^◯^*)


今度の土曜日はこいくんとVEGAへ

お邪魔する予定なので一緒にされる皆様

よろしくお願い致します(*^◯^*)