shift シルビア&180SX イベント | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

shiftにてイベントが昨日、開催されました。

席確保の為、土曜日からいたので2連shiftでした。


↓AWDをやってた頃、隊長さんから

S15カザマを2枚も頂いたので

それで走行しました( ◠‿◠ )

左側がGRK

右側がハイブリ



↓HRCのライトを購入。お気に入りです( ◠‿◠ )


↓ジミーさんの180SX

急遽吹きかけたみたいですが綺麗で

カッコ良かったです( ◠‿◠ )

昔同じ色レーシングホワイトをS15にかけた事が

あり知識もなくプライマーもかけずそしたら

ぼろぼろ剥がれてしまいました(⌒-⌒; )

プライマーは必須ですね(⌒-⌒; )

レーシングホワイトは好きな色です( ◠‿◠ )


↓DA–ISHIIさんの180SX

こういうデザインもカッコ良かったです( ◠‿◠ )

どうやったら出来るんだろう〜?

難しい作業だったのでは?(⌒-⌒; )


↓天乃邪鬼さんのマシン

綺麗な女性が乗ってますね( ◠‿◠ )

胸も結構あるね〜(⌒-⌒; )笑


↓S13部門 左側から1位、2位、3位

左側が同じ聞こえない仲間の

けんたんさん

ボディ作成は聞こえない仲間

福島県在住のマーピーさんです( ◠‿◠ )

私も違うボディを作ってもらいました( ◠‿◠ )


180SX部門 左側から1位、2位、3位


S14部門 左側から1位、2位、3位


S15部門 左側から1位、2位、3位


↓総合部門 左側から優勝、準優勝、3位

準優勝、3位ともwinsのジツ料理長

おめでとうございます(*^◯^*)

個人的には真ん中の180SXに1票です( ◠‿◠ )


↓聞こえない仲間

俺以外、皆ピースで

俺は寝ながら鼻をいじってる(⌒-⌒; )

えのもんさんのブログから

やられた〜(⌒-⌒; )笑


イベントで一緒にされた皆様

楽しかったです( ◠‿◠ )

ありがとうございました( ◠‿◠ )

そしてぶつけてすみませんでした(⌒-⌒; )



今週末はwins忘年会。

コピーマンさんはお仕事の為

1人で向かう予定です( ◠‿◠ )

前日の金曜日は会社の忘年会なので

飲み過ぎには気をつけないと(⌒-⌒; )

それでは〜( ◠‿◠ )