3連休の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日は祝日で3連休

こいくんと一緒に特訓の為

ファスターへ( ◠‿◠ )

こいくんとTA02さん





ファスターではAWDのXEX

RWD2台のハイブリ、GRKを走らせました。

AWDではクイックターンが難しい。

練習あるのみですね(⌒-⌒; )

こいくんとAWDのGRKで

一緒に走りました( ◠‿◠ )

そしてRWDのハイブリ

もっと切れ角が欲しく、こいくんに

見てもらい、セッティングして

もらいました(⌒-⌒; )

ありがとうございます(*^◯^*)

アッカーマンの見直しはどうも時間かかるけど

こいくんはすぐ出来るのでびっくりです(⌒-⌒; )

22:00であがりました。





翌日コピーマンさんとVEGAへ( ◠‿◠ )

久しぶりのVEGAでイトウさんに

ハントされました( ◠‿◠ )

カッコいい写真(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

そういえばコース変更されてましたが

ロングストレートが面白いですね(*^◯^*)

後サブコースも名阪風で面白い(*^◯^*)

サブコースは初心者優先なので

気を使いました(⌒-⌒; )



VEGAは20:00であがり

私のアパートへ

徒歩で10分位かな〜

道とん堀のお好み焼きへ

食べ飲み放題90分

久しぶりに日本酒を飲んだので

酔っぱらい(⌒-⌒; )笑


ズンズンさんからカスジャパーカーを購入

今回は仲間達7人の分まとめて

注文しました。

ズンズンさんありがとうございます(*^◯^*)



そして日曜日

近場である愛好堂へ下見のつもりで

行きましたがコピーマンさんが

走りたく、走って来ました(*^◯^*)

ハイブリ、GRKを走らせました。



愛好堂のシゲさんのブログから。


20:00であがり

いっちょうえんで夜ミーツ

そして帰宅

金ファスター、土VEGA、日愛好堂で

一緒にされた皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした(*^◯^*)

そして今度の週末は

VEGAの1周記念日ですね(*^◯^*)

おめでとうございます(*^◯^*)

行きたいところですが日曜日のシフト祭りに

参加する為、席確保したく2連シフトへ

お邪魔させて頂きます(*^◯^*)

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)