土曜野田レジャー、NEO、日曜カスジャ | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

コピーマンさんがNEOに行った事なく、

閉店の前に連れて行きたく

3週間前位に行って来ました。

もう一回行きたいという事で先週の土曜日に

NEOへ

しかし15:00からだったので野田レジャーへ

ちょっと時間潰し。

こいくんもそこで待ち合わせして

一緒に走りました(*^◯^*)

こいくんはイロハ遠征に誘われたようですが

私達の為にすみません(⌒-⌒; )

後で皆でイロハに行きたいね(*^◯^*)

野田レジャーの路面は

思ったより滑る感じで悶絶でした(⌒-⌒; )

こいくんにはなかなかついていけん(>_<)



そしてNEOへ

登り坂、下り坂を楽しみました。

3台持参で走らせました。

1台目はAWDのODのXEX

2台目はRWDのハイブリ

3台目はRWDのGRK

AWDはこいくんも持参して一緒に楽しみました。

ジャイロなしです(⌒-⌒; )

いつか付けようかな〜。



NEOはてっぺんであがりました。

510さんありがとうございました( ◠‿◠ )

ジオラマ凄かったけど残念ですね(⌒-⌒; )

5年間お疲れ様でした〜。

翌日コース変更されたカスジャへ

NEOでこいくんについて行けなかった事が

悔しくマシンの見直しをしてました。

アッカーマンを少しイジイジして

よくなったような。

でもこいくんはいなかったので

試走は出来ませんでした。



↓チェリーさん( ◠‿◠ )


↓お昼は隣のカツ春へ


↓カキ定食。カキが大好物です( ◠‿◠ )


↓ヘリの世界チャンプ岡さん

見たことある顔だったので

えのもんさんに確認したら岡さんでした。

話はしなかったけど

アトオウの後追う走行をして

岡さんはうまい( ◠‿◠ )


カスジャは19時過ぎにあがり

タムタム大宮店へ

そして帰宅しました( ◠‿◠ )

一緒に走行された皆様

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )