土曜ファスター、 伊勢崎レジャー、 日曜上里タムタム | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は伊勢崎レジャーの

キックアップミーティングへ

でも夕方18時からだったのでファスターへ

ファスターへ行く前にファミマへ寄りましたが

時間あったので車内TV見てて、

ちょっと居眠り💤

そんな所をたいちょーさんに

見せちゃったのかな〜(⌒-⌒; )

ファミマ内ではもっさんとばったり(*^◯^*)


↓私はTA02さんではない‥笑


↓遠くから来てくれた、アツレジャーの

たいちょーさん連れの2人かな〜?

ドクターのNABEさん、もっさん、

こいくん、ヨッシーさん、TA02さん

シンクロでは

華麗な走りを見せてくれたメンツ(*^◯^*)


↓TA02さんと

ファッションの色まで(⌒-⌒; )笑

ガッチャンさんのブログから(*^◯^*)


色々な人と走り、もっと走りたかったのですが

15:30過ぎにあがりました(⌒-⌒; )



伊勢崎レジャーには18時前にイン

知ってる人がほとんどで

初めて見る人もいました。


↓久しぶりのカーペット

ラジドリを始めた頃はカーペット。

スピードが出てて面白かった(*^◯^*)


↓操縦してるところ

加藤パパさんのブログから


伊勢崎レジャーメンツはカッコいいボディばかりで

凄いな〜(*^◯^*)


↓インフィニティロールメンツも来てくれ

スライダーさん、親分さん、テレさんの

後追う走行をしてました(*^◯^*)

始めのうちだけだったかな〜。

他は色々な人と走ってました。

渋川レジャーで一緒に走ったメンツも

私の事覚えていて声かけてくれました(*^◯^*)

写真に写ってる赤いマーク2かな。


↓壁際にドリンクかペットボトルのどれかを選んで

マシンでドリフトしながらぶつけるというイベント

これが盛り上がったなあ〜(*^◯^*)

俺は1回だけしかやってませんが

壁ドンで失敗(⌒-⌒; )


コンデレでは

下のパッション先輩さんに投票


右側から

優勝、2位、3位2台が

入賞しました(*^◯^*)


↓じゃんけんでこの賞品をゲット(*^◯^*)


↓上里タムタムに来てるとももさん


とももさんとお話ししてるうちに上里タムタムへ

行きたいなと思い、日曜日上里タムタムへ

キックアップミーティングは夜2:00から3時位まで

と思ってましたがコピーマンさんが

お仕事上がりで疲れたのと走りに満足したらしく

1:00にあがりました(⌒-⌒; )


上里タムタムではコースが広く、

キックアップミーティングに来てたメンツも

何人か会いました。

AWDも走らせ、楽しみました(*^◯^*)

ファスター、伊勢崎レジャー、上里タムタムで

一緒に走行された皆様お疲れ様でした(*^◯^*)

伊勢崎レジャーでキックアップミーティングを

企画して頂いた伊勢崎レジャーの皆様

ありがとうございました😊

今後も又行きたいと思ってます(*^◯^*)

今度はカスジャ 冬の陣ですね( ◠‿◠ )

楽しみです( ◠‿◠ )