土曜夜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は休出でお仕事。

お仕事中皆さんのブログをチェック。

こいくんがファスターへ来てるという事で

23:00ラストまで走る事をラインで確認して

お仕事終了後ファスターへ


↓愛好堂に行ってた頃

一緒に走らせてた田中さん。

お久しぶりですね( ◠‿◠ )



KCを走らせてましたがこいくんと走ると

イマイチでアッカーマンを

みてもらいました(⌒-⌒; )

なんとかよくなったけど

もう少しセッティングかな〜(⌒-⌒; )

↓終了後

ドクターメンツのナベさん、こいくん、TA02さん

そしてHATAさんの5人でくるまやラーメンへ

UMEさんのブログから。

本当なら向かい側の味噌ラーメンが美味しいとか

時間の都合でくるまやラーメン。

向かい側のラーメン屋には

まだ行った事ないんです(⌒-⌒; )


その後コピーマンさんの寮へ泊めてもらい

翌日日曜VEGAへ( ◠‿◠ )

↓よっすぃ〜さんとコピーマンさんと

KCミーツ

左側から私、よっすぃ〜さん、コピーマンさん


↓よっすぃ〜さん

試乗させて頂きました。

フロントバネが私より固く

走るなんてびっくりしました(⌒-⌒; )

試乗させて頂きありがとうございました(*^◯^*)


↓量産型と

マーク2の前面

少し光っていてカッコいいね(*^◯^*)


↓S15のGRK


↓S15のGRK

赤いホイールを履いてますがハイトラクションでは

なく深リムホイールなのですが結構走るので

びっくりです。


↓久しぶりにマークXのハイブリ

マツJさん、流石ビタビタですね( ◠‿◠ )



VEGA終了後

コピーマンさんといっちょうへ


↓チキンカツ丼

これは美味いんだけどデカく

お腹パンパンです(⌒-⌒; )


↓北海道のクマちんさんとテレビ電話( ◠‿◠ )笑


土曜ファスター、日曜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

そしてお疲れ様でした〜。

今度の土曜日は休みだったら

ドクターの予定だったんだけど

休出でお仕事(⌒-⌒; )

日曜日はどうしようかな〜とコピーマンさんと

検討中です。

それではまた( ◠‿◠ )