目白のランチ♪ | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは~!!

だんだんと風が強くなってきましたね~♪

とっても不謹慎だけど台風は、少しわくわくします\(^o^)/まなみです♪

でもでも、物とか飛んでくるし外出の際は十分お気をつけを!!!

ビルの上など高い所でお仕事してる人は今日は怖い一日ですね、、、何事もなく台風が終わりますように~。

今日はお世話になっているオーナーさんがお誕生日だったので

以前高田馬場にあった鉄板焼きやさんが目白に移動したのでそちらにご飯を食べに行きました♡

目白大都会
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160297/


以前は高田馬場3丁目で高田馬場大都会として、営業されていました~♪

オーナーさんは月に一回の会合などで20年間利用されていたそうです♪

ランチコースで

前菜・サラダ・お魚の鉄板焼き(+800円でブイヤベースの変更)・お肉(フィレ80gかリブロース90g)・紅茶かコーヒー(+で変更可)


前菜

いくらちゃん♡

サラダ
野菜は全て三浦半島から仕入れているそうです。

サラダも鉄板焼きの野菜もとってもおいしかった~!

ブイヤベース

新しい料理長になってからとても力をいれているそうでとてもこだわって作っているそうです。

難しい事はよくわからないけどとっても美味しかったですよ~!トマトの味が強すぎず、魚介が美味しかった~!

中には、エビ・ホタテ・白身魚・ムール貝




席がテーブル席とカウンター席があって、カウンター席にしました!

なので目の前が鉄板~!

殻が入ってしまったw


私はリブロースにしました♡

野菜が美味しかった~!!焼野菜うまし!!

こちらも三浦半島から~!

白いんげん・かぼちゃ・ししとう・ナス



オーナーさんと会長はフィレを頼みました、フィレの方が美味しかった~!

お肉はオーストラリアらしいのですが、高田馬場の時よりもランクを上げているので

オーストラリア産でもお肉がとても美味しくて

国産よりも油がすくないので食べやすかったです♪

お話ししてる時にハンバーグを焼いていたのですが、それもとっても美味しそうでしたよ!

ランチだと1500円です!次はハンバーグかな~!

ごちそうさまでした♡



高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html