ご無沙汰しております。 | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

ご無沙汰しております~!

アトムのまなみです、毎日暑いですね~今日東京は35度!

ビールがうまい!!

細めな水分補給で倒れないように気を付けて下さいね!!

はてさて久しぶりに物件のご紹介です。

大きな物件空きが出ました。

高田馬場徒歩3分の大きなビルです。

地下一階から7階建の6階部分

面積は419.10㎡で北向きだけど全面窓なので明るい事務所仕様になっていますが

業種は飲食業でない限り相談になります☆

事務所の窓からの眺めです。駅が見える!!




共有部分



ワンフロアすべて賃貸部分です。

大きな物件をお探しの方!是非ご検討下さいね☆