祝! max4歳 | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活


          


2月11日で4歳になりましたケーキ


早いもので我が家にきてから4年がたったんですね~得意げ


先住のぷるになかなか受け入れてもらえず悲しい思いもしたよね~max!!


そしてまだまだ甘えたいのにatomuという息子が誕生してなかなかわがまま言えずガマンしてたよね~!!


だがらか最近は少々いたずらが過ぎてよく怒られてるよね~DASH!


そんなmaxだけど根はかわいいからつい許しちゃうんだよね~・・・


これからもオジジとオババの心の支えになってね音譜