ハハハ!!くったどー | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

先週の金曜日韓国ドラマ大好き友人と韓国料理の本場!上野の街で食事をしてきた!


ちょっと裏道に入ったお店 「我が家」 で人生初となる「たこの踊りぐい」を食した叫び


そのお店の従業員の方は働いて2年半くらいになるけど、これを頼んだ女性は初めてですなどどびっくりしていたが、おもしろい食感だった!

結構わたしははまるような予感が・・・







動画にすればよかった!
実はこのたこ食べ終わるまでブニュブニュ動いてたんですよ!
お皿に吸盤がすいすいてなかなかとれなかったり、口に入れても舌にすいついたり!
ゴマシオ油でいただくんだけど、シコシコしててgooでしたよグッド!
ぜひ機会があったら勇気をだしておためしあれ!!





 韓国の軍隊から発した鍋!最初からラーメンがはいってるんでっせ♪♪

 ソーセージとかがはいってて美味しかったよ!

われらはそこまではいけなかったけど、それでも足りないという方は最後に残ったスープでゴハンを入れてもらうこともできるぞ~!!

    



ジャガイモチヂミです!

モチモチしててマジウマでやんす!次回いったらまた食べたいくらいうまかった!!



この3品でも十分腹いっぱい!!堪能できました!

韓国料理大好き人間としてはぜひお薦めしたいお店でありました!!