四阿山をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回の荒船山の翌日は四阿山をパトロールきましたよーっキラキラ

今回の記事もまたサクッと進めていきますね鉛筆


星行程星
菅平牧場駐車場右矢印根子岳右矢印四阿山右矢印中四阿右矢印小四阿右矢印菅平高牧場駐車場


まずは根子岳を目指しますよ~グラサングラサン

牧場を横目に見ながら緩やかな登山道をテクテク登っていきますあしあと

何故だかお菓子の『小枝』が頭に浮かんでくる森の登山道キラキラ

標高が上がるに連れてガスガスにガーン

星根子岳山頂星


ガスガスでここでは景色は期待できないので、四阿山を目指します拍手


所々に付いてる霧氷がとても綺麗でした流れ星

ここは遺跡みたいな石が点在している不思議な空間びっくりびっくり

四阿山山頂直下の階段まで来たら突然ガスが消えて、周辺の山々が見えてきましたよルンルン

星四阿山山頂星


さっきまで居た根子岳も見えましたよチューキラキラ

根子岳の後ろには北アルプスの峰々がズラ~リ!!

展望がめっちゃ良いキラキラ
長野側はもちろんですが、群馬側の眺めもとても良かった~おいで

遠くに赤城山も見えてましたよ富士山富士山


下山は中四阿、小四阿山を経由して駐車場まで下りましたとさ拍手


星おしまい星