朝霧ジャンボリーオートキャンプ場をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
酒ファイブのメンバーでもあるkumiさん夫妻(通称:キャンプ師匠)と朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でパトロールをしてきましたよ~生ビール生ビール生ビール

しっぽりとねニコ



今回はかねやんヒュッテまでお迎えに来てもらうという超VIP待遇でホントに申し訳ないと思いつつも、みんなと車内でお喋りしながら現地に向かえて楽しかったぁ~チュールンルン


途中、富士宮のスーパーに寄って食材調達りんごきのこにんじん

海が近いだけあって鮮魚コーナーが激アツうお座
鮮度良かったなぁ100点




朝霧ジャンボリーに到着して受付を済ませたら、いざ場所取り~拍手

といっても、予めキャンプ師匠のお二人がすげぇ良い場所を事前にチェックしていましたのでスムーズに移動できましたよ~っニコニコニコニコ



テントを設営したらとりあえずカンパ~イキラキラ

打ち合わせしていないけど1杯目はみんなクラフトビールチュー
我らクラフト族生ビール


早速ですよびっくりびっくりびっくり

1発目からあの感動の焼き鳥再び~~っ!!

くぅ~~~っ爆笑爆笑
サイコーかキラキラ

焼き加減が絶妙っす炎炎炎
ただ焼くだけじゃないんだよなぁ~もぐもぐもぐもぐ
火を自在に操り、肉と対話をし、、、
絶妙なタイミングで串をクルっと反して、、、

目でも楽しませてもらいましたキラキラ



うん、思い出すだけで口の中に肉汁が、、、

ジュワ~~~っよだれよだれよだれ





さて拍手
小茄ちゃんのお散歩タイムあしあと

ぐるっと敷地内を回って、たどり着いた先にあるアリーナの広大さに圧倒され『アリーナ~っ!!』ってひと叫びしてテントに戻りひと休み照れ

※後にこのアリーナはアリーナではなく、偽アリーナだったことが判明真顔真顔


散歩中に師匠が仕込んでくれていたスモークの品々キラキラ
スモークパラダイスや~チュールンルン


そろそろ日が暮れそう頃、雲の間から富士山がびっくりびっくりびっくり


ガスランタンを付けて二次会開始~っキラキラ
しっぽりとね日本酒


かねやんは元々そんなに口数の多い人ではないけど、呑んで食べてお喋りして、ホントに楽しい時間を過ごせたなぁルンルン


キャンプでおでんおでん左おでん右
かねやんの発想に無かったですよハッ

この大根、写真だとわかり辛いのですが、実物は超デカいんですよ!!
高さは350ml缶くらいあるんじゃないかなキラキラ
それでいてしっかり均等に味も染みていて、全く煮崩れもしていないというびっくりびっくり

一体どーなってるんだぁダッシュダッシュ

これはもはや工芸品や~!!
アートや~流れ星流れ星

もちろん最強に美味しかったよだれよだれよだれ


星鯵の刺身とカルパッチョ星

星サザエのつぼ焼き星

鯵の潮汁も頂いて、体がポカポカに温まりましたよ照れ




翌日は道の駅に寄り道した後、白糸ノ滝をパトロールしてきましたよ~拍手

これは音止めの滝流れ星流れ星

ちょうどこの時に日が射していて、虹が見えましたキラキラ


これが白糸ノ滝チューチュー

小茄ちゃんも散策しましたよ~あしあと


程よく体を動かしたので良い感じにお腹ペコペコニコニコ

何食べる??
富士宮焼きそばでしょ!!



ということで、評価の高いお店にキラキラ

大盛、ペロッといっちゃいましたよもぐもぐナイフとフォーク

食後に富士山本宮浅間大社をパトロール神社富士山キラキラ


池の水が綺麗でした~キラキラ
鴨達も潜って何やらパクパク食べてましたよおすましスワンおすましスワン


帰りの高速道路も渋滞も無く、無地に帰ることができましたよ~車
運転ありがとうございました!!



今回のキャンプで焚き火をしましたが、めっちゃ焚き火にハマりそうな予感がグラサングラサン

星おしまい星