谷川岳をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
久しぶりに谷川岳をパトロールしてきましたよ~!!

本当に久しぶりの谷川岳おいで
いつ以来だったかなぁ~ニコ


さて、今回はチー丹メンバーの鳥ちゃんとのコラボパトロールでしたチョキ
レポには登場しませんがねにっこりにっこり


それはさておき、久しぶりの谷川岳は青と白のコントラストがサイコーでしたよキラキラ


これも青と白よだれよだれ
(↑ サイコーかキラキラ)


これもねぇ、青と白よだれよだれ
(↑ もうすぐ雪崩れかアセアセ)


これは青と白と茶色よだれよだれよだれ
(↑ この日は茶色のワントーンコーデでした)


お疲れ山でした!!


星おしまい星