燕岳と天城山をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
5月の投稿はこれが最初になりますね驚き驚き

前回のアップから随分間が空きましたが、、、
とりあえず生きてますよ~おいで


さて、5月も色々とパトロールしてましたよグラサン

GW明けは助手と共に燕岳をパトロールしてきました富士山

1日目に積雪もあり、この時期に新雪も踏めてラッキーでした雪だるま雪だるま


帰りは八ヶ岳の麓で途中下車よだれよだれ

美味しいお蕎麦を食べた後はこちらにもお邪魔しました拍手

この時はオープン日の1週間位前だったかな流れ星流れ星

なんと、この日ムサママさんと鳥ちゃんがオープン準備の手伝いに来ていたんですよキラキラ

メンバーだけ見ると完全にチー丹かびっくりびっくり

『パンセ』は近いうちに食べに行きたいですねあしあと



これまた別の日に天城山をパトロールしてきましたグラサン


星行程星
天城縦走登山口~万二郎岳~万三郎岳~八丁池~下り御幸道~水生地~旧天城トンネル~天城峠~上り御幸道~八丁池~戸塚峠~涸沢分岐点~天城縦走登山口


お目当てにしていたシャクナゲはギリギリ間に合いましたルンルン



1900年頃に作られた旧天城トンネルおいで
ここが本日の核心部よだれよだれ


苔むしたレンガが良い雰囲気~っキラキラ

ここが今回のパトロールの折り返し地点ニコ

天城縦走登山口まで帰りましたとさあしあと



星おしまい星