仙元山 de 忘年会♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
明けましておめでとうございます門松門松
今年も宜しくお願い致しますにっこり


さて去年のことになりますが、久しぶりに酒ファイブのメンバーで忘年会を開催しましたよ~生ビール

忘年会って何年ぶりだろ、、、
もちろんマスク会食です予防予防予防


いきなり忘年会を始めるのも何なので、少し歩こうぜということでkumiさんがコースを考えてくれましたよ~キラキラ

森戸林道終点より連絡尾根~南尾根~ソッカ~仙元山(忘年会開催)~バスにて逗子駅


そう拍手
三浦アルプスだあしあと

かねやんは三浦アルプスは初めて歩きましたが、標高は低いけど急坂やヤセ尾根が続き、なかなか歩きご耐えがありましたよ煽り煽り


ソッカと呼ばれる展望の良い場所からは湘南の海越しに富士山や丹沢の山並みがキレイに見えましたよ口笛ルンルン


良い眺めだね、そろそろプシュッとしたいね生ビール笑い

しかーーし!!
忘年会会場まであと少しかと思いきや、、、

まだ登る~っ魂

そして登っては下る真顔ガーン

酒ファイブ達の燃料切れが間近かネガティブネガティブネガティブ
このままでは遭難するんじゃないかアセアセ


と思ったら何とか到着できましたスター

それでは早速カンパーーーーーーィ生ビール


身体を動かした後のビールは美味しいですねよだれ

kumiさんの旦那様がきりたんぽ鍋を作ってくれましたよ~鍋キラキラ



それを狙ってトンビが集まってきたんですよ驚き
頭上で旋回して我々のおつまみを奪おうとチャンスを伺ってるよ鳥
(↑ kumiさんがパラソルで応戦中w)

ふみさんとかねやんもトンビを威嚇して、何とか無事に一次会を終えることができましたよおいで


2次会の会場に移動して再びカンパーーーーーーィ生ビール
こちらでも勿論マスク会食予防予防予防

まだまだ沢山話をしながら呑みたかったけど、パッと呑んでサクッと帰るのが我ら酒ファイブ日本酒


ここでお開き拍手

帰りに乗り換え駅でまめふみさんとラーメンと餃子を食べて終了笑い

良い仲間と良い忘年会ができました生ビール


星おしまい星