水無川本谷をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
水無川本谷をパトロールしてきましたよ~凝視凝視
去年の話しですけどね、、、

去年の沢納めです拍手


今回は戸沢から書策新道に入り、F5の落ち口付近からのパトロールとなりまーす!!

それでは、いざ入渓でーす流れ星流れ星



こちらは沖ノ源次郎沢キラキラ
ちょっと登るのに良い場所ですね照れ照れ

落ちそうで落ちない岩キューン
(↑ 願掛けに良さそうスター)

ナイス冬枯れ!!
登ってて気持ち良いねぇあしあと


午前中に来ると虹が見れるスター
本日の核心部、F8流れ星流れ星

核心部というものの、F8の高巻きこそが本当の核心部おいで

いつも思うが、
信用のできなそうな残置ロープがあるけど、、、
平気なのか驚き驚き

相当古くて劣化も著しいアセアセ


ラストはこのガレガレを詰めれば塔ノ岳山頂直下富士山富士山

人の居なそうなタイミングを見計らって登山道に合流あしあと

下山はナガレノ沢右岸尾根でビューーんと下りて、パトロール終了キラキラ


星おしまい星