大山きっちんをパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
少し前のことになりますがニコニコ
待望の大山きっちんがオープンしたので助手と共にパトロールしてきましたよ~拍手


麓から隣の麓に車を走らせ、店名にもある大山へ向かいました車車
大山きっちんは大山に向かう途中の旧道(バス通り)にありますよ〜ルンルン
ちょうど郵便局の隣に位置していますびっくりびっくり

駐車場はお店の敷地内と道路を挟んでお向かいのお宅の一部(1台分かな)おいで



今回、注文したのは塩そば、だいせん焼鶏丼、サルシッチャグリル焼きラーメンキラキラ

とりあえずどれも肉のボリュームがあって、食べ応えがありますやよグラサングラサン
そして、かなり丁寧に下ごしらえされているのでクセも無く柔らかくてとても美味しいんですよおいで

どちらも中盛りを注文したのですが、全体のボリューム感も満足いくものでしたキラキラ



サルシッチャグリルも噛む度に口の中で肉ルーシーがジュワッと広がるんです!!
もはや飲み物ですよルンルン
ゴクゴク飲みましたよ筋肉筋肉


大山きっちんは他にもメニューが沢山あるのでまたパトロールに行かねばですね流れ星流れ星



星おしまい星