不動ノ峰をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
不動ノ峰をパトロールしてきましたよ~拍手

不動ノ峰は丹沢山と蛭ヶ岳の間にある山で通常は主脈縦走時に通過点するだけの山なのですが、今回は下から登ってきました口笛ルンルン



下降点は割愛しますね!!
とりあえず箒杉沢まで下りますよ~あしあと


不動ノ峰への取り付きはこんな感じルンルン

少し標高を上げると気持ちの良い尾根歩きが待っていますニコニコ

まだイワシャジンが咲いていましたよチューリップチューリップ


振り返ると木々の間から塔ノ岳が見えます富士山キラキラ

所々、赤く色づいてましたよ紅葉

ラストはクマザサの藪漕ぎ流れ星流れ星

ピンポイントで道標裏に到着~っ!!
やはりコンパスの精度は高いですねグラサングラサン

この眺めはいつ観ても良いねぇOK

くまくまキラキラ


今回もまた良いパトロールができました拍手


星おしまい星