御正体山をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
久々のブログ更新になりますグラサングラサン
だいぶサボりがちですねアセアセ



さて少し前のことになりますが、まめさん&ふみさん節分と御正体山をパトロールしてきましたよ~チュールンルン


御正体山は200名山で道志山塊の最高峰の山で~す富士山富士山


塔ノ岳からも見ていて身近に感じてはいたけど、なかなか足の向かない山だったのですよおいで


今回は御正橋から少し入ったところに車を停めてピストンしてきましたあしあと



スタート早々、我々を待ち構えていた水溜まりゾーンを橋の縁をモジモジ歩いて通過流れ星流れ星

トレランシューズじゃ水没しますからねアセアセ


御正体山、なかなか渋い山ですねびっくり
華やかさは無いけど、それが心地良いというかキラキラ


トリカブトがあちこち咲いてましたよドクロドクロ
触らないようにパチリカメラキラキラ

紅葉には少し早過ぎたけど所々に秋の気配紅葉



山頂に到着~っルンルン



ここまで誰にも会わなかったですニコ
そして下山も誰にも会わなかった~タラータラー

山ごと貸し切りだねキラキラ



帰りもモジモジ歩いて橋を渡ってパトロール終了あしあと


下山後はきく家でわらじカツを食べることにナイフとフォーク

山頂で食べたカップラーメンがまだお腹に残っていたので、今回のところはわらじカツ1枚で勘弁してやりましたよグラサングラサン

1枚でもなかなかのボリューム感でしたよキラキラ
今度ここに来る時はお腹を空かせた状態で来ようニヤリ


今回も良いパトロールができました拍手

星おしまい星