十二ヶ岳をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先々月のことになりますが、毛無山~十二ヶ岳をパトロールしてきましたよ~キラキラ

最近バタバタしていてなかなかブログを更新できていませんが、少しずつアップしていこうかなと思っていますてへぺろ



毛無山への登山口は文化洞トンネルでーすグラサン


このルートは過去に何回かパトロールしてことがあるお気に入りのルートルンルン

ちょうどこの時は紅葉が終盤に差し掛かろうとしていた頃紅葉紅葉


だいぶ冬枯れしていましたが、それでもキレイな紅葉を見ることができましたよニヤリ


毛無山山頂直下で振り返ると富士山がルンルン


んーーーん良い眺めキラキラ
秋晴れですね口笛


星毛無山山頂星


少し休憩を取ってから十二ヶ岳に向かいますニコあしあと

一ヶ岳から順に十二ヶ岳まで数えながら歩きますよ~おいで

お決まりの八ヶ岳富士山富士山


この吊り橋まで来れば十二ヶ岳まではあと少しルンルン


星十二ヶ岳山頂星


カップラーメンを食べて下山開始でーす拍手

西湖越しに富士山キラキラ
以前キャンプをした時に登った足和田山も見えましたよニヤリ



早出早着は登山の鉄則ということでサクッとパトロール終了でーすチューチュー



星おしまい星