三国峠~サンショウバラの丘をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
本題の前に~っ拍手


前回書いた記事の怪我の具合ですが、、、

順調に治ってきましたのでお休みの日に病院で抜糸してきましたよ~チューキラキラ


書きものをするような動作みたいに傷口が机とかに当たると少し痛いけど、ほぼ大丈夫そうです筋肉筋肉


ご心配お掛けしておりましたが、復活しました~キラキラ


ここから本題ですニコニコ

先日、サンショウバラを観るためにサンショウバラの丘をパトロールしてきましたよ~富士山あしあと

今回は三国峠~三国山~明神峠~湯船山~サンショウバラの丘をピストンニコニコ

サンショウバラの丘はビニールシートでも敷いてピクニックをしたくなるような場所ですねキラキラ


登山道にやたらとキレイなギンリョウソウが咲いてましたびっくりびっくり
色白だね~~っ!!


フタリシズカも咲いてましたよ~チューリップチューリップ

今回もまた良い山歩きができました拍手

星おしまい星