ブレスサーモ ウール極厚ソックス♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
6、7年使っていたダーンタフのソックスが磨り減って穴が開いたので、雪山用に厚手のパイル地のソックスを買いましたよニコニコ



ダーンタフのソックスは長持ちしますねキラキラ
使い続けてもうすぐ10年戦士になるソックスもあるんだよなぁチョキ

かねやんの物持ちが良いのか、それともダーンタフのクオリティが素晴らしいのかびっくりびっくり



ちなみに新しく買ったソックスはブレスサーモのウール極厚ソックスおいで


素材の混率から発熱性はそこまで強くないと思いますが、クッション性と保温性は抜擢に良いですねチューチュー
更に手持ちのブレスサーモのインナーソックスを合わせたらマジ最強でしたよルンルン

まさに冷え知らず~っ!!



はいっ拍手
ということでね、靴下がどんな感じかパトロールしてきましたよ~ルンルン


まぁ、画像はスルーしておいで


スルーしてって言われても、この美味しそうなモンブランねぇ~酔っ払い酔っ払い

めっちゃ美味しかったですよチョコカップケーキキラキラ
そして、いつ来ても居心地の良い空間で癒されました~流れ星流れ星



さて、おニューのソックスの調子はというと、、、


やっぱり温かったですグラサングラサン
歩いててクッション性も良かったです、、、、



が、しかーーし!?

かねやんは美濃戸口を歩き出してから1時間ほどで気が付いていましたよハッ


踵がヒリヒリするなぁってアセアセ

こ、この感覚は!?




く、靴擦れだガーンガーンガーン


いつもよりもぶ厚いソックスのせいで圧迫感があったのか、それとも靴紐の結び方が悪かったのかアセアセ


とりあえず両足の踵がベロりんちょですよチーンチーン

痛いっすガーン



そーいや、最近kumiさんも靴擦れしてたなぁガーン

次は誰の番だぁ~!?




さて話しは変わりますが拍手
折角なのでこちらもパトロールチュールンルン


星季節のかわり蕎麦星

星王子の玉子星

星鴨肉の陶板焼き星

星蕎麦プリン星


ご馳走様でしたグラサングラサン
いつもありがとうございますキラキラ


そして、下山したら晴れるやつ富士山富士山



星おしまい星