チェルト ホノボーノとアンドロースター♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
久しぶりの更新になりますニコニコ


レポを書いては保存してを繰り返し、結局アップしないで削除するという『アップするする詐欺』おいで

今回はようやくアップできましたタラータラー





だいぶ前のことになりますが、これまた久しぶりに松田のイタリアン『チェルト ホノボーノ』をパトロールしてきましたよ~ルンルン



緊急事態宣言下なので20時クローズ(L.O 19:30)おいで
念のため、事前連絡をして席を確保しておきました!!


この日は初めて2階の席に案内されましたグラサン

『ガラパゴレーシング』のクラフトビール(IPA)を飲みましたよ~っ生ビール生ビール

(↑ グラスもガラパゴレーシングのもの)

この日は空いていて2階はかねやん達と1階にご家族連れが1組だけでしたびっくり


お店と客側がお互いコロナ対策をすることを前提ですが、大好きなお店は応援したいです流れ星流れ星



アンティパストの盛り合わせは酒の肴にピッタリナイフとフォーク


チーズピッツァも絶品でした~チュールンルン
もうね、このチーズの海に飛び込みたくなる美味しさですよおいで


まぁ飛び込めないけどねタラータラー
ベトベトにはなりたくたい滝汗



続いて、いつもの『and roaster(アンド ロースター)』コーヒー


こちらは仕事終わりか、もしくはお休みの日が祝日の時にしか来られないので来店するのが楽しみにしているお店ですニコニコニコニコ


抹茶のパウンドには小豆が入っていて、和テイストな逸品でしたよ~お茶キラキラ


さて、ベラベラと書こうと思いましたが、今回はこの辺で拍手


星おしまい星