昨日の夕方あれこれ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
昨日は日中ガスガスでしたが、夕方になったら急にガスが晴れて良い感じにチュールンルン


うーーん、良いじゃん!!



さてさて拍手
この頃、この絶景の反対側にある三ノ塔尾根で遭難があったんですアセアセ

ご高齢の登山者が下山時に転倒して首と足を強打して動けずに横たわっていると、別の登山者から連絡がありましたスマホ

自力での下山は不可能そうなので、ヘリでの救助活動となりましたUFOUFO



連絡を下さった方も遭難者に付き添ってくれたり、標高(位置)などの情報や状況報告などをして頂きありがとうございましたOK



参考までに拍手
要請してから救助完了まで約3時間掛かりましたびっくり
(↑ そのうちヘリが来るのに1時間流れ星流れ星)



星おしまい星