色んなこと詰め込みレポ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
本題の前に拍手
新作クッキーの試作品を作ってみましたニコニコ



試作品は植物由来の材料しか使っていません、バターや卵は不使用ですおいで
ビーガンの方も食べられますね流れ星流れ星


バターはココナッツオイルとオリーブオイルに置き換え、牛乳の代わりに豆乳を使ったりしてみましたOK

ザクザクして軽めの食感になりました~カップケーキ


しか~し!?


かねやん的は好みでは無いなタラータラー

もう少し味がハッキリしてほしいんだよなぁニヤリ


一応、生地の厚さや大きさを修正して焼いてみるかマカロン


それでダメなら材料を含め作り方を再考しましょうずまき


そもそも原価割れしてる説がもやもやもやもや



さてさて拍手

これからの時期の丹沢と言えば、、、


そうチュールンルン
シロヤシオ~っやしの木やしの木


今年はどうでしょうかねぇ照れ

この画像は塔ノ岳から丹沢山方面の直下のシロヤシオです流れ星流れ星


ぼちぼち咲き始めた感じですかねぇおいで



話しは変わりますが、久しぶりに航空公園をパトロールしてきましたあしあと


よしっOK
(↑ 何のよしっだよアセアセ)



はい拍手
この道もたまにパトロールしておかなきゃですねニコ


やっぱり良い道ですねあしあと



パトロール帰りにこちらを視察してきましたよ~ニコニコ

戸川公園内にある『麓クライミングパーク』ですキラキラ
最近、屋内施設と屋外にも新しいウォールが新設されましたよ~!!

(↑ 麓らしからぬオシャンな外観ハッ)

全面のガラスみたいなやつは開閉式じゃん口笛
屋内に居ながらにして風を感じられる~っ台風台風



そして、こちらは右側が新しいやつだなおいで
終了点に電光掲示板みたいなのがあるのが確認できましたびっくりびっくり
スピードを競うやつだなキラキラ


敷地内はまだ関係者以外は立ち入りができず、柵越しにニヤニヤしながら観てたので、さぞかし怪しかっただろうなぁ酔っ払い酔っ払い


あっ!?
あとこれは別の日ですが、古そうだったの写メを撮ってきましたジュース
(↑ 詰め込むねぇ~グラサングラサン)



ファンタオレンジ(笑)


星おしまい星